東京街角ブログ

東京街角散歩とグルメを紹介しつつのブログです。宜しくお願い致します。

竹下通り

 この年になって、ここへ?(笑

 
 いや、この年だから、久しぶりに行きたくなりまして(笑


 撮影会のモデルをスカウトしに・・・。


 いやウソです(笑

 

 50代と思われる若干年配の方も、歩いていましたね。

 外国人も多く、東京の観光スポットの一つになっているのでしょうか。


 さて、行きたくなった理由は、

 先週ですが巣鴨のとげぬき地蔵尊へ行ったからです。

 そう言えば、本家へ久しく行っていないな・・・と。


 で、今日土曜に行きましたが、混雑具合や華やかさは巣鴨の比ではないですね。

 写真のモザイク処理が大変でした(笑

 

f:id:asakazex:20150422225824j:plain

f:id:asakazex:20150422225844j:plain
 まずは、JR原宿駅からの入り口と、振り向いて撮った写真。
 

f:id:asakazex:20150422225858j:plain
 ブロマイドでしょうか。懐かしいです。

 

f:id:asakazex:20150422225917j:plain

f:id:asakazex:20150422225933j:plain

f:id:asakazex:20150422225940j:plain
 クレープ屋は健在ですね。

 可愛い女子高生も多く(笑

 

f:id:asakazex:20150422230004j:plain
 東郷神社に続いているのですね。

 今更ながら気がつきました(^^ゞ

 

f:id:asakazex:20150422230035j:plain


 アイドル応援アプリ『CHEERZ(チアーズ)』が目立ちました。
  https://cheerz.cz/idols


 今回は、時間に余裕がなかったので、食べませんでしたが、

 近々、また行って、必ず"クレープ"を食べてきます(笑